まとめ

2021年9月19日(日)〜9月25日(土)に人気のあった記事トップ5!

いつもイートマップ仙台をご覧いただきありがとうございます。

1週間の中で、特に人気のあった記事5選をまとめてみました。

みなさんどんなことに興味を持っていたのか、ぜひ覗いてみてください。

9月19日(日)〜9月25日(土)に人気のあった記事トップ5

第1位 東北に1店舗もなかった『バーガーキング』の東北第1号が仙台にオープンするかも?!

こちらは、株式会社トウショクの求人サイトに全米第2位の大手ハンバーガーチェーンの東北エリア第1号店です(今秋オープン予定)と情報が記載されていました。

その後どうなったのか、問い合わせてみたところ、研修自体は秋から東京でスタートするが、どの店舗かはまだ非公表とお話しされていました。
9月下旬のため、おそらく研修はスタートしているのではないかと思われます。

どの店舗がオープンするのか、今からワクワクしますね。

記事はこちらから読めます。

第2位【2021年版】仙台駅近郊の芋スイーツまとめ!焼き芋ブリュレや芋バスクなど!

こちらは、2021年版の、仙台駅近郊の芋スイーツをまとめた記事です。

秋はお芋の美味しい季節ということで、2021年は新しいテイクアウト専門のスイーツ店が続々と登場しており、さつまいもを使ったメニューの提供もスタートしています。

こちらの記事は随時更新中ですので、見るたびに気になる商品が見つかるかも?

記事はこちらから読めます。

第3位 利久 仙台駅店のみの、1日10食限定『炙り味噌仕立てのはらこ飯定食』が異常なくらい美味かった!

こちらは、異常なくらい美味しい利久 仙台駅店のみで提供している1日10食限定『炙り味噌仕立てのはらこ飯定食』の食レポです。

みやぎサーモンを使用したはらこ飯を始め、牛たん焼(2切)、小鉢2種、芋煮汁、季節の和菓子の豪華なセットはこの秋必食。

記事はこちらから読めます。

第4位 9月26日、かっぱ寿司が全てのお寿司が半額になる【1日限りの半額祭】を開催するみたい!

※画像は公式サイトより引用

かっぱ寿司では、9月26日(日)に、全てのお寿司が半額になるビックイベントが開催されました。
待ち時間1200分とディズニーランド以上に待ち時間が発生した店舗もあったようで、大好評のイベントとなったようです。

記事はこちらから読めます。

第5位 【レビュー】わらびもち専門店『わらび舎 ひまり』の完全手作り&とろけるうまさの体に優しいわらび餅

こちらは、完全手作り&とろけるうまさの体に優しいわらび餅を販売しているわらびもち専門店『わらび舎 ひまり』のインタビュー記事と食レポです。

サタデーウォッチンに出た影響で、連日たくさんの方が購入しに来ているとのことですが、実際に食べてみて、こんなに美味しいわらび餅があるなんてと非常に感動したわらび餅でした。

記事はこちらから読めます。

気になる記事はありましたか?
お気に入りの記事が見つかれば幸いです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-まとめ

© 2021 イートマップ仙台