イベント情報 宮城県の情報 未分類

岩沼市の市制施行50周年を記念して、「新・BS日本のうた」の公開収録を実施するみたい!

岩沼市の市制施行50周年を記念して、「新・BS日本のうた」の公開収録を実施するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

岩沼市制施行50周年記念「新・BS日本のうた」が開催されるそうです。

岩沼市制施行50周年記念新・BS日本のうた

NHK仙台放送局と岩沼市では、市制施行50周年を記念して、「新・BS日本のうた」の公開収録を実施するそうです。
素晴らしい名曲の数々を豪華な出演者がたっぷりとお届けするとのことで、これは見応えがありそうですね。

現在NHKでは観覧希望者を募集していました。

イベント詳細

日時 :2021年12月9日(木)
開場:午後5時20分  開演/午後6時  終演予定/午後8時
会場 :岩沼市民会館(宮城県岩沼市里の杜1-2-45)
アクセス:JR岩沼駅から徒歩20分、車で5分
主催 :NHK仙台放送局、岩沼市
出演: <ゲスト>坂本冬美、純烈、水森かおり

入場は無料ですが、事前にお申込みが必要とのこと。
応募はNHK公式サイトよりできます。

気になった方は、ぜひ応募してみてくださいね。

※画像は、NHK公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報, 未分類