仙台の開店・閉店情報

高級食パンを使った極厚サンドイッチCafe『Tiny Table』が9月28日にオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

高級食パンを使った極厚サンドイッチCafe『Tiny Table』が9月28日にオープンしたみたいです。

高級食パンを使った極厚サンドイッチCafe『Tiny Table』が9月28日にオープンしたみたい!

場所は仙台市青葉区一番町4丁目7-7。

高級食パン専門店 麦ノ蔵のオーナーシェフがプロデュースする、その麦ノ蔵を贅沢に使用した極厚サンドイッチをメインとしたCafeのようです。

公式サイトではメニューが公開されています。

ハンプティダンプティサンドイッチというネーミングらしく、分厚い食パンにたまごにツナオニオン、ベーコンなど、シンプルイズベストというようなメニューですね。

公式サイトより

麦ノ蔵と言えば、最近は東北大学病院近くに9月18日オープンしています。

【インタビュー】『杜の都高級食パン 麦ノ蔵』が東北大学病院近くに9月18日オープン!店長さんに商品の特徴を伺ってきました!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。 東北大学病院近くに『杜の都高級食パン麦ノ蔵木町通大学病院東口前店』が202 ...

続きを見る

また、10月中旬にはアムズガーデンの横にもオープンを予定しているみたいです。

アーケードにあるパチンコ屋さん『アムズガーデン仙台駅前店』に、高級食パンの『麦ノ蔵』がオープンするみたい?

こんにちは、イートマップ仙台です。 アーケードにあるパチンコ屋さん『アムズガーデン』に、高級食パンの『麦ノ蔵』がオープン ...

続きを見る

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

​店舗情報

店舗:カフェ&バー タイニーテーブル
住所:仙台市青葉区一番町4-7-7
電話:022-397-7911
営業時間:11:00 〜 19:00(売り切れ次第終了)
定休日:木曜日(臨時休業あり)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台