仙台の開店・閉店情報

アーケードにあるパチンコ屋さん『アムズガーデン仙台駅前店』に、高級食パンの『麦ノ蔵』がオープンするみたい?

こんにちは、イートマップ仙台です。

アーケードにあるパチンコ屋さん『アムズガーデン』に、高級食パンの『麦ノ蔵』がオープンするみたいです。

『アムズガーデン』に、高級食パンの『麦ノ蔵』がオープン

場所はハピナ名掛丁商店街にある『アムズガーデン仙台駅前店』。

この右側の一部でなにやら工事が行われています。

近づいて見てみると・・・

これは、高級食パンの『麦ノ蔵』のようです。

店舗名は『麦ノ蔵 仙台駅前店』と書かれていました。

公式サイトを見ても情報は無かったのですが、おそらくこの場所にオープンするようです。

オープン日は10月中旬となっていました。

麦ノ蔵といえば、つい先日、当サイトで紹介した『麦ノ蔵木町通大学病院東口前店』が 9月18日(土)10時にオープンしたばかり。

【インタビュー】『杜の都高級食パン 麦ノ蔵』が東北大学病院近くに9月18日オープン!店長さんに商品の特徴を伺ってきました!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。 東北大学病院近くに『杜の都高級食パン麦ノ蔵木町通大学病院東口前店』が202 ...

続きを見る

そもそも、何でアムズに麦ノ蔵がオープン?

なぜアムズに麦ノ蔵がオープンするの?という疑問を持つ方が大半かと思いますが、実は麦ノ蔵はアムズグループでフランチャイズ展開を行っているんです。

しかし、だからといってこの場所にオープンするとは思っていませんでした。

この場所にオープンするのだとしたら、もしかするとコロナ禍中の期間限定出店なのかもしれません。

また続報が入り次第お伝えしたいと思います。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台