仙台の開店・閉店情報

らーめん堂 仙台っ子 仙台駅東口店があるビルに、新しいお店がオープン予定みたい!

らーめん堂 仙台っ子 仙台駅東口店があるビルに、新しいお店がオープン予定みたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

らーめん堂 仙台っ子 仙台駅東口店があるビルに、新しいお店がオープン予定みたいです。

やちよ 仙台東口店が11月にオープン予定

こちらは、タウンワークに情報が掲載されていました。

『やちよ』は、『たま』や『山の猿』などの人気居酒屋を手がける『アイックス』の新しいお店です。

オープンする場所は、宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目7-5 ルピナス仙台東口2F。

ここは以前『びすとろ ぼんてん 仙台駅東口店』があったところですね。

『びすとろ ぼんてん 仙台駅東口店』が閉店してしまったみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台駅東口にある『びすとろ ぼんてん 仙台駅東口店』が閉店してしまったみたいです。 ...

続きを見る

現在こちらの店舗では、ホール(店長候補)・キッチン(調理長候補)を募集中です。
賄い無料とのことで、腹ペコさんにもおすすめの求人となっています。

現在、こちらの店舗ではタウンワークにてアルバイトを募集中です。
気になった方は応募してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-