宮城県の情報 未分類

HYDEさんがROENTGENライブツアー仙台公演のご当地差し入れが話題に!何だと思う?

HYDEさんがROENTGENライブツアー仙台公演のご当地差し入れが話題に!何だと思う?

どうも!イートマップ仙台のまーぼーです。

「20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN 2021」仙台公演のため、来仙中のHYDEさん。

HYDEさんの差し入れが、宮城の誇るあのご当地銘菓だと話題になっています。

HYDEさんがROENTGENライブツアー仙台公演のご当地差し入れ!

差し入れした話題のご当地銘菓はこちら。

宮城の誇るご当地銘菓『萩の月』はやはり強いですね。

「ベスト銘菓土産ランキング」 で全国第1位なったこともあります。

仙台の銘菓『萩の月』が、「ベスト銘菓土産ランキング」 で全国第1位に輝きました!

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台のご当地銘菓として有名な萩の月。 こちらがあるランキングで1位を獲得したとのこと ...

続きを見る

期間限定で復刻した萩の調もめちゃくちゃ人気でした。

【食レポ】菓匠三全『萩の調』が限定復活!このチョコカスタードがたまらん!購入出来る場所も紹介!

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台銘菓「萩の月」の姉妹品、チョコレートクリームの「萩の調(はぎのしらべ)」が期間限 ...

続きを見る

グランスタ東京限定の「萩の調 煌 ホワイト」が仙台で出張販売されたときもすごかったです。

『出前!グランスタ東京 in 仙台』で「萩の調 煌 ホワイト」を購入してきました!

こんにちは、イートマップ仙台です。 現在、『出前!グランスタ東京 in 仙台』が仙台駅西口で開催中。 今回のこのイベン ...

続きを見る

HYDEさんのツイートを見ていたら萩の月が食べたくなっちゃいました。

後で買ってこようかな・・・

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報, 未分類