イベント情報 宮城県の情報 宮城県内の観光スポット

仙台駅に羽生結弦さんのBIGポスター&動画が登場!場所は?

仙台駅に羽生結弦さんのBIGポスター&動画が登場!場所は?

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅に「羽生結弦 notte stellata 2024」のHulu独占ライブ配信の広告が掲載されています。

仙台駅に羽生結弦さんのBIGポスター&動画が登場!場所は?

今回確認できた場所は2か所。どちらも仙台駅2階です。

引用:https://www.jreast.co.jp/estation/stations/913.html

①DATE VISION

1つめの場所は仙台駅2階の中央口改札の正面、ステンドグラスの隣にある「DATE VISION」という動画広告が流れているところです。

いくつか広告が表示されますが、パルコのmarimekko(マリメッコ)の広告が2~3回流れた後に2回連続で表示されます。

ここはかなり人通りが多いのと広告が流れてくるまで時間がかかるので、動画撮影するのは結構難易度が高いです。

早朝もしくは深夜が比較的人が少なくておススメ。

②仙台駅在来線通路(改札内)

2つ目の場所は、2階にある仙台駅の在来線通路にあります。

この場所は改札を通らなくても、仙台駅東口改札の手前から一望することが可能なスポット。

この場所は駅改札内ということもあって常に人が通りますが、こちらはポスターなので人が通らないタイミングで撮影することが可能です。

仙台駅をご利用の際にはご覧になってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報, 宮城県内の観光スポット
-