グルメ情報 仙台駅近郊のグルメ

【店舗限定】アップルパイRINGOの『アイスバー』8/1より販売開始!

投稿日:

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台駅西口にあるアップルパイ専門店RINGOが、昨年も大好評だった『アイスバー』を店舗限定で8月1日より販売しています。

ということで、早速購入して食べてみました。

RINGOアイスバー

いままでのPOPよりもサイズが小さめでレジ付近にのみ貼られているので、前を通り過ぎただけでは気づきにくいかもしれません。

行列になっているときは完全に隠れて見えないような位置にあります。

レジの立て看板には新発売としてありました。

味は「アップル味」と「ベリーミックス味」どちらも1本350円です。

パイと同時購入だと、51円引きの1本299円で購入することができます。

比較するために「アップル味」と「ベリーミックス味」の両方を購入しました!

RINGOアイスバー実食レポ

アップル味の原材料は、りんごシロップ漬け、りんご果汁がメイン。つまり、ほぼリンゴです。

ベリーミックス味の原材料は、ココナッツミルク、りんごシロップ漬け、ラズベリー等。

ココナッツミルクのアイスは美味しそう。もちろんアップル味も。

開封してみました。

左がベリーミックス味、右がアップル味です。

まずはアップル味の方をガブリっ!

これは!いきなりゴロっとしたリンゴが口の中に!

アイスを食べているのに、半分凍らせたリンゴを食べているみたいなリンゴ感!

これは原材料のとおり、ほぼリンゴでできたアイスですね!

冷たい果肉がゴロゴロで美味しい!

続いて、ベリーミックス味をガブッ!

こちらもリンゴの果肉がスゴイですね!でもココナッツミルク味がしっかりと支えている感じ。

所々にある赤いのがベリーで、甘い中にちょっとベリーの酸味が加わるとベストマッチ!

焼きたてのアップルパイも美味しいけれど、やっぱり夏はアイスですね!

まだ気づいていない人が多いみたいなので、RINGOの新商品をいち早く食べてみてはいかがでしょうか。

RINGOアイスバーのページはこちら

▼関連記事

アップルパイ専門店RINGO 7月1日から「焼きたてカスタードピーチパイ」が販売中!!

ど〜もこんにちは、ささかまです。 仙台駅西口のアップルパイ専門店RINGO。 コロナの影響もあり、しばらくの期間、ベリー ...

続きを見る

【実食レポ】アップルパイ「RINGO」の限定ブルーベリーパイ!恒例の食べ比べ&次回予想?

ど〜もこんにちは、ささかまです。 仙台駅西口のアップルパイ専門店RINGO。 コロナの影響によりしばらく自粛していました ...

続きを見る

仙台駅中に毎日長蛇の列、焼きたてアップルパイが買える「RINGO」でアップルパイを買ってきた♫

最近仙台駅にある、アップルパイ専門店の「RINGO」が美味しいと話題になっています。 オープンして数日たった現在も列がで ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台駅近郊のグルメ
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved