グルメ情報

アップルパイ専門店RINGO 7月1日から「焼きたてカスタードピーチパイ」が販売中!!

アップルパイ専門店RINGO 7月1日から「焼きたてカスタードピーチパイ」が販売中!!

ど〜もこんにちは、ささかまです。

仙台駅西口のアップルパイ専門店RINGO。

コロナの影響もあり、しばらくの期間、ベリーパイが販売されていましたが、7月1日より、「焼きたてカスタードピーチパイ」が販売されました

ということで、恒例の商品の実食レビューを書きました!

焼きたてカスタードピーチパイ

店頭のポップもピーチパイですね。

ブルーベリーは終了しましたが、レッドベリーはまだ販売していました。なので現在も3種類の販売となっています。

こちらの薄いピンク色の包み紙が、今回の新商品「焼きたてカスタードピーチパイ」です。

ということで早速購入!

焼きたてカスタードピーチパイをさっそく実食

生地の上にはピスタチオと粉糖をトッピングされています。

中にはみずみずしいピーチフィリングとなめらかなピーチカスタードクリームが入っています。

ピーチの香りと甘さにパイ生地の香ばしさがマッチしてとっても美味しい!

焼きたてカスタードピーチパイ

値段486円(税込)

甘さ ⭐⭐⭐⭐⭐

酸味

美味しさ ⭐⭐⭐⭐⭐

ピーチ感 ⭐⭐⭐⭐

次回こそRINGOアイスバー?

このピーチパイは昨年はなかった完全新商品でした。

今後は季節の旬の果物をつかったフレーバーが続々と新商品として誕生しそうですね。

さて、次回こそは、RINGOアイスバーの登場ではないでしょうか。

もしくは、RINGOかき氷、シャーベットなども考えられますね。

店舗情報・アクセス・営業時間

店舗名

RINGO仙台駅店

住所

宮城県仙台市青葉区中央1丁目 1-1 JR 仙台駅構内2F

営業時間

10:00〜21:00  (6/22〜通常営業)

公式サイト

公式サイトはこちら

まとめ

というわけで、焼きたてカスタードピーチパイ、ももの香りがすごくて美味しかったです。

ちなみに、フレーバー2個とスタンダード2個のセットだと、ちょっとだけお得に買えるみたいですよ。

それでは。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報