仙台の開店・閉店情報

42店舗目となるレモネードbyレモニカが、ザ・モール仙台長町店(宮城県)にオープン!

42店舗目となるレモネードbyレモニカが、ザ・モール仙台長町店(宮城県)にオープン!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ザ・モール仙台長町に、仙台駅にある大人気のレモネード屋さんがオープンするとの情報をキャッチ。

以下、詳細をまとめていきます。

ちなみに、このレモネード屋さんは仙台駅1Fにもある店舗です。

【仙台駅店で実際に飲んでみた食レポ記事はこちら

42店舗目となるレモネードbyレモニカが、ザ・モール仙台長町店(宮城県)にオープン

金沢生まれのオリジナルレシピを使用した本館レモネード専門店。
独自の製法により抽出される非加熱のレモネードを提供します。
また、お客様の好みに合わせてカスタマイズすることができ、自分好みのオリジナルのレモネードをお客様にお楽しみいただけます。

引用:ザ・モール仙台長町

どこにオープンしたの?

ザ・モール仙台長町本館1F

オープン日は?

2020年8月5日

営業時間は?

10:00~21:00

 

レモネード専門店というだけあって、レモネードの種類がとても豊富なこちらの店舗。
全国で42店舗目のオープンということで、レモネードの勢いが止まりませんね。

さっぱりとした口当たりと、炭酸飲料は夏にぴったりのドリンク。
夏の水分補給に、レモネードで喉を潤すのもいいかもしれません。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報