宮城県の情報

3月8日放送のフジテレビ『バイキングMORE』にHACHIが登場するみたい!

3月8日放送のフジテレビ『バイキングMORE』にHACHIが登場するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2022年3月8日放送の「バイキングMORE」にHACHIが登場するみたいです。

「バイキングMORE」にHACHIが登場!

サンドウィッチマンの富澤さんが考えたHACHIの人気商品コペリタン。
サンドウィッチマンの二人がバイキングMOREのMC坂上忍さんを仙台に招き、そのコペリタンを紹介する内容みたいです。

コペリタンとは?

テレビ番組「バナナサンド」の企画で人気のあまり商品化してしまった新商品です。

こちらで実際に食べてみたレビューも書いていますが、ワンハンドであの味が食べれるということで販売直後から大人気商品となっています。

生放送の都合上、正確な時間は不明なので、日中見れない方は録画予約をしてチェックしてみてくださいね!

■バイキングMORE
■3月8日(火)放送
■番組放送時間11:55~14:45
※生放送のため番組内容が急遽変更になる可能性があります

番組公式URL
https://www.fujitv.co.jp/viking/

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報