グルメ情報 宮城県の情報

喜久福とチロルチョコがコラボ!『チロルチョコ-喜久福抹茶生もち大福-』を3/14から販売するみたい!

喜久福とチロルチョコがコラボ!『チロルチョコ-喜久福抹茶生もち大福-』を3/14から販売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

喜久福とチロルチョコがコラボ!『チロルチョコ-喜久福抹茶生もち大福-』を3/14から販売するみたいです。

チロルチョコ『喜久福抹茶生もち大福』

仙台銘菓「喜久福」の抹茶味とコラボし、もち風味のチョコで小豆風味ペーストと生もちを包んだ、まさに「喜久福」のようなチロルチョコとなっています。

生もちで喜久福のとろけるような食感をリアルに再現。抹茶チョコには宇治抹茶原料100%使用していて、香りにもこだわっているそうです。

また、包装のデザインは2種類で、実際の「喜久福」に使用されてる絵柄も使用しているとのこと。

■発売日:2022年3月14日
■参考価格:1個45円(税込)
※商品がなくなり次第、販売終了

プレゼントキャンペーンも実施

お茶の井ヶ田 喜久水庵のTwitterアカウントでは、プレゼントキャンペーンを実施!
フォロー&RTでチロルチョコ『喜久福抹茶生もち大福』と喜久福抹茶生クリームのセットを5名様にプレゼントしています。

小さいながらも喜久福の味が楽しめそうですね!

興味のある方は販売されたら食べてみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報