仙台の開店・閉店情報

『ベイクドマジック仙台一番町店』が閉店してしまうみたい。

『ベイクドマジック仙台一番町店』が閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

『ベイクドマジック仙台一番町店』が閉店するみたいです。

ベイクドマジック仙台一番町店が閉店

インスタにて閉店の告知がされていました。

これによると、2022年3月31日をもって閉店となるみたいです。

オープン以来、ご愛顧いただきありがとうございました/

ベイクドマジック一番町店は、焦がしの特徴であるカリカリ食感と2層の風味豊かなクリームを味わっていただけるシュークリームの仙台一号店として営業して参りましたが、

2022年3月31日(木)の営業をもちまして、閉店させていただくこととなりました。

お客様からの多くのご支援に心から御礼申し上げるとともに、突然の閉店でご迷惑おかけすることをお詫び申し上げます。

閉店まで残りわずかではございますが、最後まで出来たてのシュークリームを味わっていただけるよう、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!

また、焼き菓子、ケーキ類、季節のシュークリームなど、なくなり次第終了となります

2020年6月27日にオープンした宮城1号店となるこちらの店舗は残念ながら閉店となりますが、イオンモール新利府、ザ・モール仙台長町にも店舗があります。

近隣というわけではないので気軽には行けませんが、立ち寄った際には購入されてみてはいかがでしょうか。

↓オープン時の食レポはこちらで記事にしていました。

店舗情報

店名:ベイクドマジック 仙台一番町店 (BAKED MAGIC)
電話:022-738-9971
住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-5-11
営業時間:11:00〜19:00

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-