まとめ

2021年9月26日(日)〜10月2日(土)に人気のあった記事トップ5!

2021年9月26日(日)〜10月2日(土)に人気のあった記事トップ5!

いつもイートマップ仙台をご覧いただきありがとうございます。

1週間の中で、特に人気のあった記事5選をまとめてみました。

みなさんどんなことに興味を持っていたのか、ぜひ覗いてみてください。

9月26日(日)〜10月2日(土)に人気のあった記事トップ5

第1位 元プロ野球選手の枡田慎太郎さんが、2021年11月におでん居酒屋を仙台にオープン予定みたい!

※画像は、公式サイトより引用

楽天イーグルスで活躍していた元プロ野球選手の枡田慎太郎さんが、2021年11月におでん居酒屋を仙台にオープン予定みたいです。

どのような店舗がオープンするのか、今からワクワクしますね。

記事はこちらから読めます。

第2位【衝撃の新店】自家製蕎麦ソバビリー!みんなの知ってる蕎麦じゃない!予想の斜め上を行っていた!

2021年10月3日にグランドオープンした『自家製蕎麦ソバビリー』。
蕎麦と聞いていたのにビックリ!みんなの知ってる蕎麦じゃない!
さすがビリー!と思える、新ジャンルのお蕎麦屋さんです。

記事はこちらから読めます。

第3位 菓匠三全の新商品『ふわふわずんだ餅』食べてみると…これは!あの雪見だいふくみたいだぞ!!

9月26日から菓匠三全の新商品『ふわふわずんだ餅』の発売がスタートしました。
こちらの商品、人気すぎて品切れになっているお店も多々あるようです。
見かけたときには、ぜひゲットして『ふわふわずんだ餅』を堪能しちゃいましょう。

記事はこちらから読めます。

第4位 ふわふわ生カステラ専門店『フロッシュママ』が10月中旬にオープン予定みたい!

生カステラ専門店『フロッシュママ』が10月9日にプレオープン、10月16日にグランドオープンするみたいです。
試作品をいただいたのですが、大きくてふわふわの生カステラは、食べると誰もが笑顔になる幸せスイーツ。

記事はこちらから読めます。

第5位 【新店レビュー】ラーメンが止マラナイのG系太麺と煮干し細麺を食べ比べ!

こちらは、2021年9月26日に六丁の目駅近くに新しくオープンした『ラーメンが止マラナイ』の食レポです。

太麺野菜マシマシの食べ応えのあるラーメンは、食べれば誰もがお腹ぱんぱん。

記事はこちらから読めます。

気になる記事はありましたか?
お気に入りの記事が見つかれば幸いです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-まとめ