仙台の開店・閉店情報

ふわふわ生カステラ専門店『フロッシュママ』が10月中旬にオープン予定みたい!

ふわふわ生カステラ専門店『フロッシュママ』が10月中旬にオープン予定みたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

生カステラ専門店『フロッシュママ』が10月中旬にオープン予定みたいです。

生カステラ専門店『フロッシュママ』が2021年10月中旬にオープン予定!

場所は仙台市青葉区大町2-6-4。

内装も仕上がっていて、黄色と白のオシャレな店舗がお目見えしていました。

「フロッシュママ」という店名は、「ふわふわしたかたまり」という意味のフランス語と「お母さん」を意味する英語の造語だそうです。

可愛らしいイラストが描かれたフロッシュママのカステラBOXが陳列されていました。

フロッシュママ生カステラのこだわり

馴染みのある長崎カステラや最近ブームとなっている台湾のカステラとも違うのがこの生カステラだそうです。
和三盆ほかほうじ茶、あんこなど和の素材を使用した商品も登場する予定みたいですね。

インスタには商品の写真が公開されていました。

10月オープン予定とのことでしたので、間もなくですね!

また続報が入り次第お伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-