仙台の開店・閉店情報

電力ビル1階MOST跡地に『MAMMUT 仙台』のオープンが決定したみたい!11月下旬を予定!

電力ビル1階MOST跡地に『MAMMUT 仙台』のオープンが決定したみたい!11月下旬を予定!

こんにちは、イートマップ仙台です。

電力ビル1階『THE MOST BAKE SHOP』の跡地に『MAMMUT 仙台』のオープンが決定したみたいです。

ザモストベイクショップの跡地にマムート仙台がオープン

2021年3月の閉店以降、解体、原状回復工事が行われていたため、出店する店舗が決まっていそうな気がしていたのですが、『MAMMUT』が出店するようです。

『MAMMUT - マムート - 』はスイスの登山用品製造ブランドのショップで、一番町ステアの2階にも店舗があります。

こちらは2店舗なのでしょうか?告知の店名が『MAMMUT 仙台』となっているのが気になります。

もしかすると移転なのかもしれません。

この場所は『New Airy』、『THE MOST BAKE SHOP』と飲食店がオープンするイメージだったのですが、今回はアパレル店舗となったようです。

また続報が入り次第お伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-