仙台の開店・閉店情報

東映プラザビルの店舗がまたひとつ、閉店してしまったようです。

東映プラザビルの店舗がまたひとつ、閉店してしまったようです。

こんにちは、イートマップ仙台です。

東映プラザビルの店舗がまたひとつ、閉店してしまったようです。

ビースリー 仙台一番町店が閉店

場所は宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 東映プラザビル 1階。

ディズニーストアの隣の店舗。

ストレッチパンツ専門店「ビースリー」という店舗がありますが、店頭に張り紙がありました。

これによると、2021年4月11日をもって閉店してしまったようです。

なお、近隣の店舗ついて藤崎店があります。また、エスパル仙台 本館1階にも店舗がありますので、仙台駅近辺では今後そちらにいくことになりそうです。

東映プラザビルについては以前、記事にしましたが、かなりの店舗が閉店しています。

現在の東映プラザビルの様子が悲惨過ぎて泣ける!!

ディズニーストアが1階にある東映プラザビル。 店舗が移転すると聞いて伺ってみたのですが、現在の様子がとても悲惨な状態とな ...

続きを見る

しかし、なかには新たに出店している店舗もあります。

全国でも希少なヒマラヤンコーヒーのお店『HM’s (ヒマラヤンズ)』が東映プラザ1Fにオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 東映プラザ1Fに、ヒマラヤンコーヒーのお店『HM’s (ヒマラヤンズ)』が2020年 ...

続きを見る

あのROLANDがプロデュースする脱毛エステが仙台に9/10オープン決定!気になる出店場所は?

ROLANDと言えば、今はこの方しかいないでしょう! 『俺か、俺以外か。』現代ホスト界の帝王、ROLAND様。 その帝王 ...

続きを見る

東映プラザビルの今後を見守っていきたいです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-