新店・閉店情報

現在の東映プラザビルの様子が悲惨過ぎて泣ける!!

投稿日:2020年6月17日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ディズニーストアが1階にある東映プラザビル。

店舗が移転すると聞いて伺ってみたのですが、現在の様子がとても悲惨な状態となっていました。

現在の東映プラザビル

まずはこちらをご覧ください。

店舗がたくさん入ってて賑わってますね、と思ったあなた!

ちょっと裏に回ってみましょう。

・・・・・

・・・・・

えっ・・・・

ちょっと・・・・

まぢすか・・・

なんと、19店舗のうち、6店舗も閉店や移転となっていました。

これが事実が確かめるべく、上の階まで上ってみました。

2階

まず2階の様子。

なにやら工事をしている様子。

張り紙を見てみると、1階のインキュテックと2階のフォトテックが統合し、移転オープンするとのこと。

つまり、移転が2店舗増えました。計8店舗。

NEKKYOU道とん掘 仙台一番町店、ナチュラルウェーブは営業しているようです。

3階

仙臺花寅は休業中、とらふぐ料理専門店 玄品ふぐは営業していました。

4階

熟成焼肉肉源は営業、居酒屋 龍馬は閉店です。

5階

カラオケJOYSOUNDは営業、KIREIMOは移転したのでここは閉店しています。

6階

とん仙は移転、青葉の蔵は閉店のため、真っ暗です。

本町の交差点のところで好立地のように思えるのですが、なぜこんなにも閉店、移転しているのでしょうか。

これはコロナのせいなのか、その前からだったのか。

いずれにしても、立地がいいので、コロナが収束したら、何か動きがあるかもしれませんね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved