仙台の開店・閉店情報

あのROLANDがプロデュースする脱毛エステが仙台に9/10オープン決定!気になる出店場所は?

あのROLANDがプロデュースする脱毛エステが仙台に9/10オープン決定!気になる出店場所は?

ROLANDと言えば、今はこの方しかいないでしょう!
『俺か、俺以外か。』現代ホスト界の帝王、ROLAND様。

その帝王がプロデュースする脱毛エステティックサロンが、9月10日に、なんと仙台にオープンします!

その名も『ROLAND Beauty Lounge仙台店』。

ROLAND Beauty Loungeとは?

美をとことん追求したROLANDが作る、究極の脱毛サロンのようです。
最高のサービスと最高の技術によって完成する究極の脱毛。ROLANDさんらしいですね。

こちらの店舗は現在、東京に2店舗、愛知に1店舗、大阪に1店舗の計4店舗のみで、仙台が5店舗目、東北ではもちろん初出店となります!

こんなにもはやく仙台にお店を出してくれるとは!

今は男性もムダ毛を処理する時代。ROLANDの冠を付けて行うのですから、絶対の自信があるようです。
これは気になる。

オープン場所は?

オープン場所は、宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザ5階です。
東映プラザは1階にディズニーストアがあるので有名ですね!

そんな東映プラザは現在、移転や閉店が相次ぎ、ご覧の通りこんな状態。
その5階ということは、仙台駅前店に統合した「KIREIMO」の跡地にオープンすると思われます。

東映プラザの様子についてはこちらで紹介しています。

現在、正社員募集中です!

現在こちらで求人を募集していました。
募集内容をみると、こちらは正社員採用のようで、待遇も給与も申し分ないと思います。

興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報