仙台の開店・閉店情報

ドン・キホーテ晩翠通店の1階に4月15日、『つやぱんバーガーE』がオープンするみたい!

ドン・キホーテ晩翠通店の1階に4月15日、『つやぱんバーガーE』がオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ドン・キホーテ晩翠通店の1階に4月15日、つやぱんがオープンするみたいです。

つやぱんバーガーEが2021年4月15日オープン

オープンするのは、ドン・キホーテ晩翠通店の1階。

以前銀だこがあったところですがすでに閉店、そのシャッターに張り紙が。

イービーンズの8階に2021年3月25日、つやぱんの新店舗TUYAPAN-BURGER-『D』がオープンしましたが、こちらの店舗の名称はTUYAPAN-BURGER-『E』。

どうやらアルファベット順になっているみたいですね。

ちなみに銀だこの閉店のお知らせも一緒に貼ってありました。

TUYAPAN-BURGER-に関しては、2020年の11月6日にエスパル仙台の地下1階にもオープンしていましたが、先日閉店してしまいました。その代わりに新店舗を2店舗もオープンしたようです。

エスパル地下のつやぱんバーガーが閉店、跡地にラ・パンが新たにオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 エスパル地下にあったつやぱんバーガーが閉店しました。 その跡地に、早速新店が出店。 ...

続きを見る

イービーンズの8階に3月25日、つやぱんの新店舗TUYAPAN-BURGER-『D』がオープンします!

こんにちは、イートマップ仙台です。 以前に、つやぱんの新店舗がイービーンズにオープンするみたい、とお伝えしていました。 ...

続きを見る

TUYAPAN-BURGER-どんどん新店舗を出していて、勢いがありますね。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-