グルメ情報

いたがき本店カフェで、15時からの限定メニューが期間限定で堪能できるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

いたがき本店カフェにて15時からの限定メニューとして、「全粒粉入りスコーンとフルーツティーのセット(税込1,089)」を期間限定で堪能できるみたい。

【いたがき本店カフェ 全粒粉入りスコーンとフルーツティーのセット】

セットの内容は?

●全粒粉入りスコーン

外はサクサク、中はふわふわの食感にこだわり、きび砂糖使用した、グラハムのつぶ感、バターの香りが心地よい素朴な味わいのスコーン。

●ミックスベリージャム

ブルーベリー、ラズベリー、いちごを使用した自家製ジャムは芳醇な甘酸っぱさを楽しむことができる。

●マスカルポーネ

ミルキーな甘みとコクが特徴のシンプルな味わいのチーズで、ジャムとともにスコーンにたっぷりと乗せて食べることで、味変を楽しめる。

●いちご

その時のおすすめのいちごを2種類用意。

●フルーツティー

砂糖でマリネしたいちごとダージリンの組合せで、ミントの清涼感も楽しめる風味豊かな紅茶。

春らしいセットは五感春を満喫できそうですね。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:いたがき本店
住所:仙台市宮城野区二十人町300-1
電話:022-291-1221
営業時間:平日:9:00~19:00
土・日・祝日:9:00~18:30

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5