仙台の開店・閉店情報

4月23日、イオンモール名取に東北初の『ゴンチャ(Gong cha)』がオープンするみたい!

4月23日、イオンモール名取に東北初の『ゴンチャ(Gong cha)』がオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

イオンモール名取に新しく『ゴンチャ(Gong cha)』がオープンするみたい。

【東北初出店】4.23(fri)『ゴンチャ(Gong cha)』NEW OPEN!!

世界で店舗を展開するグローバルティーブランド。
人気のミルクティーをはじめとした、茶葉本来の味わいと香りにこだわった上質なティーメニューや100%果実発酵の飲むお酢を使用したフルーツビネガーなど、豊富なメニューをカジュアルなスタイルでお楽しみいただけます。

引用:イオンモール名取

東北地方初出店となる「イオンモール名取店」は、宮城県名取市のショッピングモール、イオンモール名取内に
出店いたします。店内にはゆったりと座席を設け、お買い物の合間に上質なティーメニューをお楽しみいただけ
ます。東北地方でも有数の規模を誇るショッピングモール内に出店することで、多くの地元のお客様にご利用いた
だき、東北地方での今後の出店の足掛かりにしたいと考えております。

引用:ゴンチャ

お店の名称は?

-ゴンチャ(Gong cha)NEW OPEN-

いつオープンするの?

2021.4.23(fri)

こちらのお店は東北初進出とのことで、100%果実発酵の飲むお酢を使用したフルーツビネガーも楽しめるそうです。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-