仙台の開店・閉店情報

エスパル地下のつやぱんバーガーが閉店、跡地にラ・パンが新たにオープンしたみたい!

エスパル地下のつやぱんバーガーが閉店、跡地にラ・パンが新たにオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル地下にあったつやぱんバーガーが閉店しました。

その跡地に、早速新店が出店。

皆さんご存知、クリーミー生食パンのラ・パンです。

エスパルにラ・パン!2021年4月7日にオープン

ラ・パンは現在、出店数を増やしていて、東口の本店、Loftの西口店、泉大沢店があります。

ラパン仙台本店|元楽天の長谷部さんが店長の高級食パン専門店

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 2020年8月1日、仙台駅東口にオープンした、東北初出店の高級食パン専門店『L ...

続きを見る

東北2店舗目!LA・PAN(ラパン)仙台西口店が3月1日オープン!場所はどこ?

こんにちは、イートマップ仙台です。 元楽天の長谷部さんが店長を務めていることで大人気となっている、「クリーミー生食パン専 ...

続きを見る

LA・PAN(ラ・パン)泉大沢店が4月にオープンするみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。 LA・PAN(ラ・パン)泉大沢店が4月にオープンするみたいですよ。 LA・PAN(ラ ...

続きを見る

こちらの店舗は店舗一覧に掲載がなかったので、期間限定なのでしょうか?

いずれにしても、仙台駅近辺に3店舗も構えるほど人気みたいですね!

エスパル地下なので、天気が悪い日などでも購入できそうです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-