宮城県の情報

イオンスタイル 仙台卸町で春季火災予防運動、懐かしい羽生結弦選手のポスターもありました!

2021年3月7日

こんにちは、イートマップ仙台です。

イオンスタイル 仙台卸町で、春季火災予防運動が行われていました。

期間は3月7日まで。

イオンスタイル 仙台卸町で、春季火災予防運動

ブースには各年代に制作されてポスターや、仙台市消防局×高校書道部のコラボ作品が掲載されていました。

仙台市消防局×高校書道部のコラボ作品は、以前に仙台駅のアーケードにも掲載されていましたよね。

仙台市消防局×高校書道部のコラボ作品がアーケードに展示されています!

秋の火災予防運動が2020年11月9日~15日まで行われることに伴い、仙台市消防局×高校書道部のコラボ作品がマーブルロー ...

続きを見る

マー君と羽生くんのポスターもありました!

今年、楽天イーグルスに戻ってきたマー君こと田中将大投手と、宮城県仙台市泉区出身のオリンピック金メダリストフィギュアスケート選手、羽生結弦選手のポスターもありました。

田中将大投手のポスターは2009年に制作されたものみたいです。

羽生結弦選手のは2013年に制作されたものみたいです。

「ともに、前へ 仙台」と書かれています。

その他にも、昔懐かしいポスターが沢山展示されていました。

こちらは森七菜さんのポスター。年代は書いていませんが、2021年春版のようです。

興味のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報
-