宮城県の情報

『ディズニーストア仙台東映プラザ店』が3月8日より営業再開するみたい!

『ディズニーストア仙台東映プラザ店』が3月8日より営業再開するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2021年2月13日に発生した地震により、しばらくの間、臨時休業となっていた『ディズニーストア仙台東映プラザ店』が、営業を再開するみたいです。

ディズニーストア仙台東映プラザ店 営業再開のお知らせ

ディズニーストア仙台東映プラザ店 営業再開のお知らせ
いつもディズニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月13日(土)に発生しました地震の影響により、臨時休業しておりましたが、3月8日(月)より下記店舗の営業を再開いたします。

■営業再開日
3月8日(月)12:00~

■該当店舗
仙台東映プラザ店

引用:ディズニーストア 

営業再開日は3月8日(月)12:00からということで、無事再開してよかったです。

ちなみに、同時に休業となっていた『ディズニーストア仙台ザ・モール長町店』は2月19日より営業を再開しています。

休業時の記事はこちら。

仙台のディズニーストアが2月13日の地震の影響により、当面の間、臨時休業するみたいです。

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台のディズニーストアが2月13日の地震の影響により、当面の間、臨時休業するみたいで ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報