宮城県の情報

1月21日、一蘭の前に並んでいる人たちが。この列は一体なに?

1月21日、一蘭の前に並んでいる人たちが。この列は一体なに?

こんにちは、イートマップ仙台です。

1月21日、一蘭仙台店の前に並んでいる人たちがいました。

オープン日は1月28日のはずですが、いったいなぜでしょうか。

スタッフさんにお話を伺ったところ、どうやら研修を行っていたみたいです。

アルバイトの人や関係者の人たちということでしょうか。

ちょっと期待してしまいましたが、オープン日は1月28日です、とのことでした。

あと1週間、楽しみですね。

一蘭の関連記事はこちら

1月28日オープン決定!ラーメン一蘭 仙台駅前店の券売機、どこかで見たことあると思ったらココでした!

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 一蘭 仙台駅前店のオープン日が1月28日に確定しましたね! 一蘭 仙台駅前店、 ...

続きを見る

一蘭仙台店の外観が完成していました!

こんにちは、イートマップ仙台です。 九州の人気ラーメン店『一蘭』が、仙台に2021年初頭にオープンするニュースを以前お伝 ...

続きを見る

仙台に念願の【一蘭】が出店!これはもう嬉しすぎる!!九州の人気ラーメン店!

こんにちは、イートマップ仙台です。 なんと、九州の人気ラーメン店『一蘭』が、仙台に出店するみたいです!!! 2021年初 ...

続きを見る

半田屋に「味集中カウンター」が設置されていました。

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。 先日、BiViの半田屋に行ったのですが、あれっ?こんなのあったっけ? というの ...

続きを見る

ドン・キホーテに、あの「超有名ラーメン店」のテイクアウト商品が販売されていました!

こんにちは、はむぼーです。 ドン・キホーテに行ったら、あの九州の有名とんこつラーメン店のテイクアウト商品が販売されていま ...

続きを見る

 

 

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報