仙台の開店・閉店情報

仙台三越にヨーグルト専門店 モーニングがオープンする日が判明しました!

仙台三越にヨーグルト専門店 モーニングがオープンする日が判明しました!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台三越にヨーグルト専門店 モーニングがオープンする日が判明しました。

ヨーグルト専門店 モーニング 仙台三越にオープン

引用:仙台三越

「ヨーグルト専門店 モーニング」は全国でも珍しい、ヨーグルトの専門店です。
しっかりとした酸味とコクのあるプレーンヨーグルトを基本に、今が旬の季節の果実を使った期間限定商品など、約20種類のヨーグルトを取り揃えています。
ヨーグルトを通じて、皆様が健やかで、幸せでありますよう、想いを込めてお届けいたします。

引用:仙台三越

いつオープンするの?

2021年1月27日(水)プレオープン
2021年2月2日(火)グランドオープン

どこにオープンするの?

仙台三越 本館地下1階 フードガーデン

ヨーグルト専門店 モーニングの出典については、以前にこちらの記事でも紹介していましたが、オープンが楽しみです。

仙台三越に新しいお店『モーニング仙台三越店』がオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台三越に新しいお店がオープンするみたいです。 モーニング仙台三越店 ■お仕事詳細 ...

続きを見る

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-