仙台の開店・閉店情報

仙台三越に新しいお店『モーニング仙台三越店』がオープンするみたい!

2020年12月26日

仙台三越に新しいお店『モーニング仙台三越店』がオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台三越に新しいお店がオープンするみたいです。

モーニング仙台三越店

■お仕事詳細
【仙台三越店オープニングスタッフ】
ヨーグルト専門店のモーニングにて、オリジナルの生ヨーグルト、果物をふんだんに使ったカップデザート等の接客販売を行っていただきます。
接客販売未経験の方でも丁寧に指導いたします。

引用:タウンワーク

こちらはタウンワークの求人に案内が出ていました。

モーニングはヨーグルト専門店ということで、オリジナルの生ヨーグルト、果物をふんだんに使ったカップデザート等を楽しむことができるようです。

本店は福島県郡山市にあり、栃木県や茨城県にも店舗があります。

2021年1月下旬オープン予定とのことで、これはとっても楽しみですね。

現在は求人も募集しているので、気になった方は応募してみてはいかがでしょうか?

求人の詳細に関しては、こちらから確認することができます。

ヨーグルト専門店 モーニングの公式サイトはこちら 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-