仙台の開店・閉店情報

東北2店舗目!LA・PAN(ラ・パン)仙台西口店が3月頃オープン!場所はどこ?

2021年1月19日

東北2店舗目!LA・PAN(ラ・パン)仙台西口店が3月頃オープン!場所はどこ?

こんにちは、イートマップ仙台です。

元楽天の長谷部さんが店長を務めていることで話題となっているクリーミー生食パン専門店LA・PAN(ラ・パン)の、東北2号店が今年の3月頃にオープンすることが判明しました!

LA・PAN(ラ・パン) 仙台西口店、2021年3月オープン予定

写真はラパン仙台本店

こちらの求人サイトで求人が募集されていました。

掲載期間:2021年01月18日~2021年2月1日07:00

LA・PAN(ラ・パン) 仙台西口店のオープン場所は?

求人サイトによると、場所は宮城県仙台市青葉区中央1-10-10。

この住所は仙台ロフトなのですが、仙台ロフトに出店するのでしょうか?

仙台ロフトの地下にはタピオカ専門店がありましたが、2020年10月末で閉店しています。

『葡萄酒小屋タピオカ専門店』10月31日をもって閉店となってしまうみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台ロフトにある『葡萄酒小屋タピオカ専門店』は、2020年10月31日をもって閉店と ...

続きを見る

そこに行ってみたのですが、どうやらその場所は韓国惣菜のキンパのお店がオープン予定みたいでした。

仙台ロフト地下に、韓国惣菜のお店がオープンするみたい?

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台ロフト地下に、新しいお店がオープンするかもしれません。 韓国惣菜のお店がオープン ...

続きを見る

となるとどこなのでしょうか?

1か所、気になっているのが、仙台ロフト8階。

麺屋というラーメン屋さんがあったのですが、2019年2月28日に閉店していて、しばらくの間、改装準備中となっています。

もしかすると、ここの可能性もありますよね。

1/23追記

仙台ロフトの路面店『東京チケット 仙台駅西口店』が2021年1月20日で閉店していました。

仙台ロフトの『東京チケット 仙台駅西口店』が閉店。跡地にはもしやあのお店が?

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台ロフトの路面店『東京チケット 仙台駅西口店』が閉店していました。 張り紙を見ると ...

続きを見る

もしかするとこの場所になるのかもしれません。

 

ラパン仙台本店のレビューはこちらで紹介していますので、こちらの記事も参考にご覧ください。

ラパン仙台本店|元楽天の長谷部さんが店長の高級食パン専門店

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 2020年8月1日、仙台駅東口にオープンした、東北初出店の高級食パン専門店『L ...

続きを見る

また、ラパンで働いてみたいという方は求人サイトから応募してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報