イベント情報 グルメ情報

「赤ちゃんのほっぺみたい」パルコ1階で期間限定ショップ『クリオネ』がオープン!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台パルコ1階で期間限定ショップがオープンしていました。

もちもちロール・洋菓子店『クリオネ』

もちもちロール

「まるで赤ちゃんのほっぺみたい」
もっちもちの新食感生地で
ふわっふわのクリームを包みこみました。
噛んだ途端に誰もが笑顔になってしまいます。

引用:仙台PARCO

赤ちゃんのほっぺのようなもちもちのロールケーキとたるとふろまーじゅが販売されています。

このもちもちロールは情報テレビ番組「スッキリ!」や「めざましどようび」などでも紹介されている有名なお菓子みたいです。

とってもおいしそうだったので、早速買ってきました。

食レポ!『クリオネ』のもちもちロールとチーズタルト

購入したのはこちらの5点。

もちもちロールは4点購入するとちょっとお得になります。

袋から出してみるとこんな感じ。

もちもちロールは食べてみると、本当に赤ちゃんのほっぺを連想させるようなしっとりとして柔らかい生地に包まれた、美味しいロールスイーツ。

チーズタルトはそのままでも良いですが、ほんのちょっとレンジで温めると、リーズがとろっととろけてより美味しくなります。

甘さ控えめなので、チーズの優しい味がふんわりと広がります。

沢山の味の種類があったので、他の味も食べてみたいですね。

気になった方は仙台パルコ1階に足を運んでみてはいかがでしょうか。

期間

1月20日(水)~1月28日(木)

開催場所

本館1階 丸柱スペース 特設会場

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5