仙台の開店・閉店情報

仙台ロフト地下に、韓国惣菜のお店がオープンするみたい?

仙台ロフト地下に、韓国惣菜のお店がオープンするみたい?

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台ロフト地下に、新しいお店がオープンするかもしれません。

韓国惣菜のお店がオープンするかも?

場所は以前、タピオカドリンク専門店の『葡萄酒小屋』があったところ。

『葡萄酒小屋タピオカ専門店』は、2020年10月31日に閉店しているのですが、そこに張り紙とキンパの幟(のぼり)がありました。

『葡萄酒小屋タピオカ専門店』10月31日をもって閉店となってしまうみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台ロフトにある『葡萄酒小屋タピオカ専門店』は、2020年10月31日をもって閉店と ...

続きを見る

向かい側に韓国料理店『PUYOプヨ』があるのですが、どうやらそのお店系列みたいです。

張り紙には「キンパ!トッパ!ブンシック!!!」と書かれているので、テイクアウトのお惣菜専門店となるのでしょうか。

近日オープンとのことなので、また何か情報が分かり次第、イートマップ仙台でお知らせいたします。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-