仙台の開店・閉店情報

エスパルに新しくショコラスイーツのお店がオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル仙台東館2階に、新しいスイーツのお店がオープンするみたいです。

イギリスのカカオブランド『ホテルショコラ』がオープン

場所はサンクゼール エスパル仙台店の跡地。

サンクゼール エスパル仙台店は2020年11月23日に閉店したことは以前こちらの記事で紹介していました。

エスパル東館で閉店している店舗がありました。

こんにちは、イートマップ仙台です。 エスパル東館で閉店している店舗がありました。 その店舗とはこちら。 サンクゼール エ ...

続きを見る

この場所にオープンします。

東北初出店となる『ホテルショコラ』はイギリス国内に120以上の店舗を展開するカカオブランドで、上質なカカオにこだわったバリエーション豊かなチョコレート、カカオを使ったドリンクやアイスクリームなどを楽しむことができるようです。

また、カフェも併設するとのこと。

さらには、スイーツではなく、カカオを使ったビューティアイテムも販売するみたいです。

引用:エスパル仙台

オープン記念特典あり!

オープン記念特典として、2月5日~7日の3日間、来店してメンバー登録をした方に、各日先着200名限定で「ミニバトンチョコレート」をプレゼントするみたいです。

オープン日は2021年2月5日(金)。

興味のある方はオープン後にいってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5