宮城県の情報

呪術廻戦×仙台コラボ!メインキャラクターの等身大パネルが2か所に設置されています!

こんにちは、イートマップ仙台です。

以前にお知らせしていました仙台市と呪術廻戦のコラボ企画「等身大パネルの設置」が開始しています。

呪術廻戦メインキャラクターの等身大パネルが2か所に設置

設置されているのは2か所。

1か所目は仙台市観光情報センター

1つは仙台駅2階にある、仙台市観光情報センター( JR仙台駅2Fびゅうプラザ内 )。

この右奥に入っていくと主人公の『虎杖悠仁』の等身大パネルが展示されています。

『虎杖悠仁』は宮城県仙台市杉沢第三高校ですよね!※宮城県仙台市杉沢第三高校は実在しません

そしてすぐ横には呪術廻戦のキービジュアルを使用した、仙台の観光案内パンフレットが置いてあります。

※お一人様1部まで

2か所目は仙台駅3階の喜久水庵ずんだ茶屋

そしてもう1か所は仙台駅3階にある喜久水庵ずんだ茶屋。

こちらには『五条悟』の等身大パネルが設置されています。

そしてなんとサプライズ!

五条先生が喜久水庵の紙袋を持っていました!※無理やりっぽい

↓まさにこのシーンですね!

ちなみに、五条先生は身長が190センチ以上らしいですが、パネルでみるとそんなにないような・・・?

190センチ前後の方、並んで撮影してみて教えてください!

というわけで、呪術廻戦ファンの方は必見ですので、ぜひ仙台駅に行ってみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5