イベント情報 宮城県の情報

【歓喜】呪術廻戦×喜久福×仙台市コラボが決定!スペシャルパッケージは再販も!

こんにちは、イートマップ仙台です。

お茶の井ケ田 喜久水庵の「喜久福」が登場したことで宮城県民を沸かせた『呪術廻戦』。

実際に呪術廻戦×喜久福コラボした商品が販売されて話題になっていましたね。

以前、こちらの記事でも紹介しました。

なんと今回は、2021年から仙台市とのコラボが決定したみたいです!

『呪術廻戦』×喜久福×仙台市とのコラボが決定!

2021年1月12日より、仙台市観光情報センター( JR仙台駅2Fびゅうプラザ内 )に『虎杖悠仁』の等身大パネルが設置されます。

また、呪術廻戦のキービジュアルを使用した仙台観光案内パンフレットが配布されるそうです。

JR仙台駅3F喜久水庵ずんだ茶屋には、『五条悟』の等身大パネルも設置されるとのことで、これはファンにはたまらないですね!

呪術廻戦×仙台コラボ!メインキャラクターの等身大パネルが2か所に設置されています!

こんにちは、イートマップ仙台です。 以前にお知らせしていました仙台市と呪術廻戦のコラボ企画「等身大パネルの設置」が開始し ...

続きを見る

喜久福『呪術廻戦』スペシャルパッケージの再販が決定!

そして、仙台名物・喜久水庵の銘菓「喜久福『呪術廻戦』スペシャルパッケージ」が2021年1月15日より再販されることが決定しました!これはぜひとも購入したい!

※予約期間:1月15日(金)10:00~3月31日(水)23:59まで 

こちらのサイトから予約できます。

公式サイト

というわけで、現在大人気の『呪術廻戦』。

宮城にゆかりのあるアニメが人気があるのはとても嬉しいですよね。

気になった方は、ぜひ仙台駅に遊びに行ってみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5