宮城県の情報

横浜高島屋に「菓匠三全」がオープン!またも、そこでしか買えない商品があるらしい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

萩の月で有名な菓匠三全。

12月11日(金)に横浜高島屋がオープンし、そこでしか販売していない限定のお菓子があるみたいです。

12月11日(金) 横浜高島屋 地下1階「フーディーズポート2」に 「菓匠三全」のセレクトショップがオープン

引用:菓匠三全

横浜高島屋限定で「ポート・ルミエール」が新登場!
うすく繊細に焼き上げたショコラのラング・ド・シャを
オレンジとパッションのソースを仕込んだタブレットに重ね
まろやかなクリームとフリーズドライの苺で彩りました。

「HONMIDO」や「あおざしからり」、期間限定で「萩の月」もご用意いたしております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

引用:菓匠三全

うすく繊細に焼き上げたショコラのラング・ド・シャをオレンジとパッションのソースを仕込んだタブレットに重ねまろやかなクリームとフリーズドライの苺で彩たということで、見た目もとっても可愛いですし、柑橘とベリーとショコラの融合したお菓子はとっても美味しそうですよね。

宮城からは遠いですが、コロナが終息し、横浜に行く際には、お土産として購入してみるのもいいかもしれません。

それにしても、宮城でしか買えない限定商品も欲しいなあ。

東京駅の店舗で限定で販売されている「萩の調(しらべ) 煌(こう)ホワイト」はとても話題になりました。

宮城限定、いずれ発売して欲しいです。

店舗詳細

住所:横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋 地下1階 フーディーズポート2
電話番号:045-620-7081
営業時間:10:00〜21:00(百貨店に準じます)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5