イベント情報

仙台駅東西自由通路で、にこにこベリーフェアが開催されています!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅東西自由通路で、にこにこベリーフェアが開催されています。

にこにこベリーフェア開催中

引用:エスパル

2021年3月オープン予定「JRフルーツパーク仙台あらはま」
で開園より一足早く初収穫した”にこにこベリー”を販売!
また、このフェアではメトロポリタン仙台のパティシエが
作った限定のケーキも2種類ご用意しております。

”にこにこベリー”は甘さと酸味のバランスが良く、果肉まで
赤く切り口も赤色で美味しいいちごです。

この機会にぜひ初物いちごをお楽しみください。

引用:エスパル

いつからいつまでイベントを開催しているの?

2020年12月11日(金)~12月12日(土)

イベント開催時間は?

11:00~16:00(なくなり次第終了)

イベントはどこで開催しているの?

仙台駅東西自由通路 アーバンリサーチ前特設会場

”にこにこベリー”といえば12年かけて3万個の中から選ばれた奇跡の1粒と言われている宮城の新品種いちご。

切り口の真っ赤な色が特徴で、可愛らしい見た目はスイーツにもぴったりです。

”にこにこベリー”については2019年にこちらで記事にしていましたので、参考までにご覧ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5