イベント情報

菓匠三全「萩の調(しらべ) 煌(こう)ホワイト」を新発売、しかし東京限定。

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

8月3日(月)、JR東京駅構内エキナカ「グランスタ東京」に「菓匠三全」として東京初の常設店舗がオープンします。

オープンを記念して、新しく販売される萩シリーズのお菓子もあるみたい。

「萩の調(しらべ) 煌(こう)ホワイト」を新発売

引用:菓匠三全

引用:菓匠三全

8月3日東京駅に新しくオープンするグランスタ東京内に、常設店舗としては東京初進出の直営店舗「菓匠三全」を開店いたします。

「新しい日本の銘菓」をめざし東京駅限定の商品として「萩の調(しらべ) 煌(こう)ホワイト」を新発売。
ピュアな「ホワイトエッグ」を使用し、独自の製法で炊き上げた「ホワイトカスタードクリーム」を白いカステラ生地で包み込んだお菓子です。

引用:菓匠三全

真っ白なフォルムがとても可愛らしいですよね。
宮城県民としては、東京駅でしか購入できないというのが寂しいところですが、ぜひ東京に遊びに行った時に、お土産で買って帰りたいなと思います。

販売個数は?

引用:菓匠三全

引用:菓匠三全

4個入、6個入、12個入の3種類が販売予定のようです。

うさぎのパッケージがとても可愛らしいですよね。

また、8月限定販売の商品もあるようです。

8月限定 「萩の月」&「萩の調 煌ホワイト」詰合せスペシャルセットを発売します

引用:菓匠三全

引用:菓匠三全

このたび「萩の調 煌」の発売とグランスタ東京店開店を記念して、
仙台銘菓「萩の月」と新しい日本の銘菓「萩の調 煌」を味わえる
特別な詰合せセットを数量限定で販売いたします。

萩の月3個、萩の調 煌ホワイト6個(9個入)

引用:菓匠三全

現在はコロナウイルスの流行で遠方への旅行は難しいですが、以前宮城で購入した萩の月が美味しかったのでまた食べたいという東京近郊の方には朗報ですよね。
気になった方は、8月3日オープンのグランスタ東京に足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved