宮城県の情報

【悲報】ぐるなびのGoToEatキャンペーンも終了しました

【悲報】ぐるなびのGoToEatキャンペーンも終了しました

こんにちは、イートマップ仙台です。

ぐるなびのGoToEatキャンペーンが終了します。

ぐるなびのGoToEatキャンペーンが終了しました

ぐるなびのGoToEatキャンペーンポイント付与が予算上限に達する見込みのため、終了となりました。

2020年11月14日17:59までに受付けた予約までが対象となっています。

引用:ぐるなび

「Go To Eatキャンペーン」のオンライン事業によるポイント付与対象となる予約の受付は、予算上限616億円に達する見込みのため、以下の日時を持って終了とさせていただきます。

突然のキャンペーンポイント付与終了でご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

ポイント付与終了日時:2020年11月14日(土)17:59までに受け付けたご予約分まで

なお、終了日前の応募要項記載の条件を満たしたご予約に対しては、キャンペーンポイントを付与させていただきます。

リクエスト予約の場合も上記日時までに受付完了していれば対象となります(確定前も含む)。

ご予約・来店に対するキャンペーンポイントの付与は終了いたしますが、今後は、これまでのご予約・来店により付与されたポイントが利用されることにより、お食事券事業とともに需要を喚起する効果が継続していくことが期待されています。

キャンペーンポイントの有効期限はポイント付与日から60日となります。来店予定のない予約はお控えいただきつつ、有効期限内にポイントを活用して、飲食店にご予約・来店いただきますことで、飲食店及び食材を供給している農林漁業者に対する応援をお願いいたします。

引用:ぐるなび

今後はポイントが加算されないようですので、ご注意ください。

11/16からは宮城でもGO TO EATプレミアム付き商品券販売がスタートしますので、こちらのページを参考にしてみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報