宮城県の情報

【悲報】ホットペッパーグルメのGo To Eatキャンペーンが終了しました

【悲報】ホットペッパーグルメのGo To Eatキャンペーンが終了しました

こんにちは、イートマップ 仙台です。

本日、ホットペッパーにこのような案内文が出ていました。

お客様各位
平素よりホットペッパーグルメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
農林水産省が実施するGo To Eatキャンペーンによるポイント加算対象となる予約の受付は、
予算上限に達したため2020年11月15日午前2時00分をもって終了しております。
また、当社が実施するポイントUPキャンペーンによるポイント加算対象となる予約の受付についても
合わせて終了しております。
なお、終了前に予約された分については条件を満たしている場合、ポイント加算対象となります。
詳細は、キャンペーンページをご確認ください。
https://www.hotpepper.jp/campaign/gotoeat/
2020年11月15日(日)
ホットペッパーグルメ

引用:ホットペッパーグルメ

農林水産省が実施するGo To Eatキャンペーンによるポイント加算は好評のため、予算上限に達し、2020年11月15日午前2時00分をもって終了したそうです。

今後はポイントが加算されないようですので、ご注意ください。

11/16からは宮城でもGO TO EATプレミアム付き商品券販売がスタートしますので、こちらのページを参考にしてみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報