宮城県の情報

11月15日の「イッテQ」で、宮城県の紅葉も登場しました!その場所とは?

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

あの大人気番組の『世界の果てまでイッテQ!』。

本日11月15日にはヘリでいく紅葉ツアーということで、宮城県も登場しました。

11月15日の「イッテQ」宮城県も登場しました!

引用:イッテQ

引用:イッテQ

世界の果てまでイッタっきり in 関東・東北
出演者:みやぞん(ANZEN漫才)

紅葉シーズン真っ盛りということで、「桜の旅」に引き続き、「紅葉の旅」を敢行!そして今回は規模が広い紅葉の絶景を皆さんにお届けしたい…ということで、みやぞん初・ヘリコプターの旅!
関東の紅葉の名地を空の上からご紹介…したところで、予算カツカツのイッテQ、ヘリコプターの旅は終了。いつも通りのキャンピングカーの旅で、東北各地の紅葉前線を追う!
また、旅の途中の人々とのふれあいも…餃子で有名な宇都宮では、おもしろ店員さんのとあるパフォーマンスでみやぞんの箸が思わず止まる!?
そして旅の終わりは本州最北・青森の紅葉。ここで再びの「アレ」の登場にみやぞん大興奮!果たして旅の終わりにみやぞんが見た絶景紅葉は…!?

引用:イッテQ

11月15日の「イッテQ」宮城県で紹介された場所はどこ?

今回番組で紹介されたのは、紅葉で有名なスポット、宮城県大崎市鳴子峡
深さ100mの断崖絶壁を覆う紅葉が、とても美しく映し出されていました。

ちなみに、こちらの放送を見逃してしまった方は、現在TVerで見逃し配信をしています。

TVerの見逃し配信は約1週間、無料で視聴することができます。

Tverでの視聴はこちら

動画の41:27〜43:42まで宮城県の様子が写っていましたので、気になった方は見てみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved