新店・閉店情報

焼とん、つけ麺和 東口店の建物で、更にNEWオープンするお店が判明しました!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

広瀬通にあるつけ麺和が、仙台駅東口にもオープンする予定でいるのはこちらの記事で紹介していましたが、どうやらその上の階も新しいお店がオープンするみたいなんです。

そのお店がこちら!

ホルモン焼肉永ちゃんち 仙台東口店

引用:m-sysinc.jp

こちらに求人募集が出ていました。

住所は宮城県仙台市宮城野区榴岡4-3-1 。

あれっと思った方もいると思いますが、ここは以前、牛たん利久があって、その跡地に焼とん大国とつけ麺和が8月末ごろオープンする予定となっていました。

住所が同じなのでどうゆうことかと思ったら、実はここ、2階も利久だったんですね。

その2階に『ホルモン焼肉永ちゃんち 仙台東口店』がオープンするということなんですね!

大国、和、永ちゃんちの三店舗が同時にオープンするとはすごいですね!

この建物自体が一気に華やかになりそうで、ワクワクします!

オープンは8月末を予定しているようですが、詳細がわかりましたらまたお知らせしたいと思います。

 

ちなみに、つけ麺和の食レポを書いています。
まだ行ったことがない方は、ぜひご覧になってみてください。

【新店・実食レポ】つけ麺 和-kazu-仙台広瀬通店の美味すぎる極上つけ麺!気になるカレーつけ麺の味は?

2020年3月に紹介していました、仙台駅近くの新店『つけ麺 和-kazu-仙台広瀬通店』が、ついにオープンしましたね! ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved