仙台の開店・閉店情報

牛たん司 東口店の上にある店舗が閉店していました。。。

2020年7月17日

牛たん司 東口店の上にある店舗が閉店していました。。。

こんにちは、イートマップ仙台です。

牛たん司 東口店(牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店)の上にある店舗が閉店していました。。。

そのお店とはこちら。

酒菜の隠れ家 月あかり 仙台東口店

ダイワロイネットホテルの2階に店舗があります。

店舗の前には張り紙が貼ってありました。

どうやら2020年7月11日をもって閉店となったようです。

この日は丁度、解体作業を行っていました。

ダイワロイネットホテルの利用者や近辺のお客さんが主な利用者だと思いますが、コロナの影響により客足が減少し、閉店したものと思われます。

やはり経済を回していくことは重要ですよね。

仙台市では「仙台市中心部商店街割増商品券」の販売を開始しました。7月31日までのお申込みですので、感染予防対策を行いながらも、これを購入するなどして、経済を動かしていきたいですね。

【情報解禁】tekuteせんだいに新たなゾーン「tekute dining」がオープン!全店舗公開!

仙台駅西口 1 階「tekute せんだい」に、東北にゆかりのある10 店舗の飲食店が集まる新ゾーン「tekute di ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-