新店・閉店情報

毎日行列の『つけ麺 和』が早くも3号店、そして4号店までオープン予定だと話題に!

投稿日:

『つけ麺 和』の2号店、仙台広瀬通店が4月30日にオープンしてわずか2カ月。
早くも3号店、そして4号店までオープン予定だと話題になっています!

つけ麺 和 2号店は広瀬通

まず2号店はみなさんご存知。仙台の広瀬通で今や毎日お昼、夕方には行列ができる有名店です。

実食レポはこちら

【新店・実食レポ】つけ麺 和-kazu-仙台広瀬通店の美味すぎる極上つけ麺!気になるカレーつけ麺の味は?

2020年3月に紹介していました、仙台駅近くの新店『つけ麺 和-kazu-仙台広瀬通店』が、ついにオープンしましたね! ...

続きを見る

つけ麺 和 3号店は泉中央

そして3号店は、泉中央。こちらも2号店同様に、焼とん大国と並んでオープンします。場所は「遊食館2」の1階で、既に焼とん大国があった場所で、焼とん大国がリニューアル、つけ麺 和がNEWオープンとなります。オープン日は7月下旬となっていますが、8月にずれ込む可能性があるようです。

つけ麺 和 4号店は榴岡

そして4号店は、仙台駅東口、場所は仙台市宮城野区榴岡4丁目3−1。
ここは以前、「牛たん炭焼 利久 東口本店」があったところです。

「牛たん炭焼 利久 東口本店」は4月11日の臨時休業後、6月に閉店していたようで、その跡地にこちらも焼とん大国とセットでオープンするようです。オープン日は8月下旬を予定。

立て続けに出店しているつけ麺和ですが、情報から察するに、各店舗で異なるメニューを提供するかもしれません。

なんとなく、だし廊に近いものを感じますね!

だし廊も3店舗ありますが、それぞれ全く異なるメニューとなっています。

だし廊の実食レポはこちら

【新店・実食レポ】電力ビルの新しいお店「だし廊-Mix-ミックス」、やっぱダシが最高すぎる!!

電力ビルの地下1階に、2020年 2月7日に新しいお店ができたというの聞きつけて、早速行ってきました。 店の名前は『だし ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved