宮城県の情報

アエル4階で50枚1000円のマスクを発見!使用感は?ちなみに110個限定、7/31迄

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

アエル4階の「オフィスベンダー 文具の杜」でサマーセールを実施中。
その中で、50枚1000円のマスクが数量限定で販売されているらしい・・・

マスクは最近ではあらゆるところで販売され始めていますが、まだちょっと値段が高いですよね。
でも、50枚1000円だったら1枚あたり20円なので、結局使うし、ということで試しに購入してみました。

使い捨てマスクが必要な方がいらしたら、参考にしていただければと思います。

ちなみに、楽天やYahooでは1枚10円のマスクも出始めているので、最近は質重視になりつつありますが、値段にこだわるならネットですね。

→楽天でマスクを探す

→Yahooショッピングでマスクを探す

50枚1000円のマスクを検証

こちらがそのマスク。合格証とかかれたシールが貼ってあります。

日本語で品名等が書いてあります。

製造元は福建省です。

箱を開けてみると、10枚1セットで袋詰めされていて、それぞれに合格証の紙が入っていました。

付けてみた感想

大人用のはずですが、サイズが小さいです。男性だとかなり引っ張ってようやく耳にかかる感じなので、口とかマスクに密着します。女性や子供であれば問題はなさそうです。

耳掛けの部分は柔らかい素材なので耳が痛くなりにくいですが、一般的なマスクに比べて上部の接着面積が大きく固めなので、肌荒れする可能性があります。

まとめ

今はネットでも安いマスクが買えますし、これから暑くなるので冷感マスクや水着マスクなどの需要が高まってくるかと思いますが、もし必要な方がいれば、参考になれば幸いです。

→楽天でマスクを探す

→Yahooショッピングでマスクを探す

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved