イベント情報 グルメ情報

仙台駅で『おやつフェア』が開催中!『ちいかわ』とのコラボおやつも!

仙台駅で『おやつフェア』が開催中!『ちいかわ』とのコラボおやつも!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台駅で『おやつフェア』が開催されています。

仙台駅で『おやつフェア』が開催

期間は2022年9月20日~30日までです。

今回も様々な店舗が出店しています。

こちらはイクミママのどうぶつドーナツ。なんと!ここでもちいかわコラボを発見!なんとちいかわがドーナツになっているようです!

2種類あって、ちいかわセットAがちいかわとハチワレ、ちいかわセットBがちいかわとうさぎになっています。

お値段はどちらも1200円。

ちなみに、LINEで友だち追加をするとドーナツを1個もらうことができます。

ほかにも様々なお菓子が陳列されていました。

じゃがポックルなどもあります。

こちらはモンブラン大福。わらびぷりん。

焼き色がキレイなチーズケーキもあります。

はむぼーは今回、イクミママのどうぶつドーナツのちいかわコラボドーナツを購入してきました!

どれも表情がとってもよく描かれています。う~、食べるのがもったいない・・・

しばらく鑑賞していよう。

ということで、仙台駅で『おやつフェア』が開催中です。

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報