イベント情報

仙台駅で『ちいかわPOPUPSTORE』が開催中!たくさんのちいかわグッズが販売されていました!

仙台駅で『ちいかわPOPUPSTORE』が開催中!たくさんのちいかわグッズが販売されていました!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台駅で『ちいかわPOPUPSTORE』が開催されています。

仙台駅で『ちいかわPOPUPSTORE』が開催

期間は2022年9月20日~30日まで。

『ちいかわPOPUPSTORE』では、たくさんのちいかわグッズが販売されています。

©nagano

さっそく入場しようと思ったら、大人気すぎて整理券を配布していました。

9月20日14時30分くらいに来場して、16時の回の整理券をいただきました。

『ちいかわPOPUPSTORE』では、ちいかわのキャラクターのパネルが多数展示してありました。

ちいかわ

ハチワレ

うさぎ

ラッコ先生

くりまんじゅう先輩

ももんが

シーサーちゃん

どのパネルもとってもかわいいので、たくさんの方が写真撮影をしていました。

そして『ちいかわPOPUPSTORE』には、ちいかわグッズもたくさん。

もふもふのぬいぐるみ。

たくさんのちいかわ。

可愛すぎてどれを購入するか迷ってしまいます。

購入した商品の紹介

悩みに悩んで、今回はこの子たちをお迎えしました。

ちいかわとはちわれがぎゅっとしているぬいぐるみ、可愛すぎる・・・。

ちなみに、『ちいかわPOPUPSTORE』では、2200円以上購入することで、ホログラムステッカーをランダムで1枚もらえます。

はむぼーは、うさぎをいただきました。

興味のある方は仙台駅にいってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報