宮城県の情報

喜久水庵で、とあるものが飲み放題のサブスクを開始するみたい!

喜久水庵で、とあるものが飲み放題のサブスクを開始するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

喜久水庵で、とあるものが飲み放題のサブスクを開始するみたいです。

喜久水庵の定額制サービス『IGETATEA SUBSCRIPTION』

そのサブスクサービスとは、お茶の飲み放題定額サービス。
ボトル代1,100円と利用料金1,080円で、30日間約8種類のお茶が飲み放題になります。

こちらのサービスは6月1日から開始していて、実施店舗は現時点ではタピオ寺岡店、イオンモール名取店、イオンモール石巻店、イオンタウン泉大沢店、宮城圏外ではイオンモール三川店となっています。
※サービスの詳細については店舗までお問い合わせください。

仙台中央店は6月20日スタートと書いてあったので、少し遅れてのスタートということでしょうか。

専用ボトルは内容量が340ml、サイズは縦21cm、横5cmとなっています。

美味しいお茶をその日の気分で手軽に気軽に飲めるのはなんとも嬉しいサービスですね!

定額制なので、1日何回飲んでもOKとのこと。

お茶の種類はこんな感じになっています。8種の他季節限定茶もあり、ホット、アイスも選択できるみたいです。
これはオールシーズンで活躍しそうですね!

興味のある方は利用されてみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報