仙台の開店・閉店情報

【続報】仙台の人気ラーメン店『中華そば 嘉一(かいち)』の新店舗のオープン日が決定したみたい!

【続報】仙台の人気ラーメン店『中華そば 嘉一(かいち)』の新店舗のオープン日が決定したみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

以前にご紹介した全国的にも有名な仙台の人気ラーメン店『中華そば 嘉一(かいち)』の新店舗。そのオープン日が決まったみたいです。

『中華そば 嘉一(かいち)』の新店舗が6月14日オープン決定

公式サイトで告知されました。

これによると、2022年6月14日にオープンするみたいです。

新店オープンのお知らせ
令和4年6月14日(火)

仙台市太白区秋保に「中華そば嘉一 本店」を開店することとなりました。

12年営業を続けて参りました国分町店もこれまで通り営業致します。

秋保本店、国分町店ともにご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

https://ramen-ka1.com/2022/05/30/new-store-opened-akiu/

オープンする場所・営業時間は?

場所は宮城県仙台市太白区秋保町湯向25-23。

GoogleMapでみるとこの辺りみたいですね。

定休日は水曜日、第1・3木曜日、営業時間は11:00~15:00とのことでした。

中華そば 嘉一(かいち)について

『中華そば 嘉一(かいち)』は鶏だけでつくった中華そばを提供しているラーメン店。
スープには一般的に使われる鶏ではなく、旨味の濃い老鶏を使用していて、手もみの自家製麺、手切りメンマなどを合わせた、鶏本来の美味さをシンプルに感じられる一杯に仕上げています。

↓こちらで食レポ記事を書いています。

なぜかはわかりませんが、この秋保の店舗が『本店』となるみたいです。

オープンが楽しみですね!

店舗情報

中華そば嘉一 本店
仙台市太白区秋保町湯向25-23
TEL.022-398-5399
定休日:水曜日、第1・3木曜日
営業時間:11:00~15:00

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-