仙台の開店・閉店情報

アーケードのこの場所に出店する店舗がついに決まったみたい!

アーケードのこの場所に出店する店舗がついに決まったみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅西口アーケードで、数年間テナント募集だったところに、コンタクトレンズ屋さんがオープンするみたいです。

CHUO CONTACT仙台店が2022年3月4日オープン予定

その場所とはこちら。

ここには以前、『上島珈琲店 仙台クリスロード店』が出店していましたが、2020年3月31日に閉店していて、イオンの隣で十字路の一画という好立地にもかかわらず、その後はずっと空きテナントとなっていました。

ここ数日は工事が着々と進んでいたのですが、先日、ついに看板とオープン日の告知がされました。

これによると、2022年3月4日にオープン予定で、新規のお客様はコンタクトレンズが30%OFFとなるようです。

また、公式アプリを登録するとガラポンの抽選に参加でき、1等には商品券1万円分がもらえるみたいです。

眼科も併設

また、『仙台ひまわり眼科』という眼科も併設されます。

こちらの眼科は土日も診療するようなので、平日お忙しい方でも利用することができそうです。

アーケードには空きテナントが多くあるので、他のところも何かしら出店してくれると嬉しいです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-