イベント情報 グルメ情報

ローソンから、菓匠三全が監修する「ずんだ茶寮」スイーツが3月から東北限定で登場するみたい!

ローソンから、菓匠三全が監修する「ずんだ茶寮」スイーツが3月から東北限定で登場するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ローソンから、菓匠三全が監修する「ずんだ茶寮」スイーツが3月から東北限定で登場するみたいです。

ローソンから菓匠三全監修の「ずんだ茶寮」スイーツが東北限定で登場

「匠三全のずんだスイーツ専門店「ずんだ茶寮」 がローソンのスイーツを初監修した「ウチカフェ」シリーズから、ずんだを使用した3種のスイーツが登場します。

「ずんだロールケーキ」249円

ふんわり、しっとりとした口どけの良い生地と、ずんだ餡をブレンドした生クリームを包み込んだロールケーキです。

「ずんだ餅(4個入)」249円

柔らかくほのかに甘い餅玉にずんだ餡をトッピングした「ずんだ餅」となっています。

「ずんだプリン(白玉入)」280円

くず粉が入ったミルクプリンに、ずんだ餡入りぜんざいがトッピングされています。中には白玉が入っています。

どれもとっても美味しそうですよね。3月1日から東北エリア限定で販売されるそうなので、ぜひ購入してみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-